break out of

トーリー

 ブリュードー王国の王子アルフォンスは、王様になるため勉強に訓練の毎日。 でも彼は思う。
 「何で僕だけが毎日こんなことをしなくちゃならないの? ほかの子達はみんな遊んでいるのに」
 そんなアルフォンスがあることから森で遭難してしまう!何とか抜け出すためには 敵の女の子と協力していくしかない。
 反発しつつも助け合いながら、彼らは何を感じ取るのだろうか。

ーマは
王族
 王って何だろう。そりゃ、誰かはやらないといけないと思うけど、何で僕なのかな。
 ほかの、もっと優秀な人がやればいいと思わない?
約束
 約束っていいよね。待つのが楽しくなるし、果たすためにがんばろうって気になるもの。
 だから、なんでも約束しちゃう。
 そんな僕だから、果たせなくなる約束があるなんて、思いもしなかった。